便秘・ダイエット相談

二カ月で7キロ減量を達成!

Before

40代 男性 会社員

ご家族が漢方で体調が良くなったことをきっかけに、当店でのダイエットを希望されご来店くださったご主人様です。

ここ数年は仕事も不規則なうえ運動不足気味。ベスト体重よりも20キロ近く増えてしまったようです。

「健康の為に痩せたい」と思い立ち、当店を選んでくださいました。

before

After

ご利用開始からしっかりとお薬を飲み、食生活も一変。スルスルと体重が落ちていきます。

ただし、ご本人としてはツライ感覚はなく、むしろ以前よりも体が軽くなる感覚があり心地よいとのこと。

奥様のご協力もあってのことと思われますが、しっかりとご自分で生活を管理されています。

2カ月目に入ると、スタートから7キロの減量を達成!

まだご本人としても余裕があるようで、せっかくならば20キロ減量してベスト体重に戻したい!

と3ケ月目も頑張ってくださっています。

(有)いわい薬局の先生の声

after

先生から一言

ダイエットは諦めず継続することが大切です。

当店ではご自分一人でコントロールが難しい場合でも、しっかりとサポートする体制を整えていますのでご安心ください。

貴方様に合った方法を検討させていただきます。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品